Lure Lub

27歳パパアングラーによる釣り具情報|おすすめ商品

レボ ブラック6 レビュー キムケンスタイル

time 2017/01/11

レボ ブラック6 レビュー キムケンスタイル

f:id:dadada1989:20170111151027j:image

嫁に怒られるの覚悟でブラック6.9同時購入しましたw

ずっとビッグシューターコンパクトを使っていて。

ビッグベイト、パンチング、海でのロックフィッシュと大活躍してもらってました。

 

が、流石にソルトで使用するとメンテナンスが大変で、海水用 淡水用で分けようと思い購入しました。

 

レボ ブラック9

まずブラック9ですが、ご存知キムケンさんの真夏の藻だらけの中からバスを引きずり出すストロングスタイルでも故障しないと言うだけあって剛性はバッチリ!

 

どーやっても僕の釣りでは壊せそうもありません。笑

最初から強度バッチリのダブルフィンガーハンドルが装備されており、日本の指を使いゴリゴリ巻くことができる。

そのおかげで、藻に絡まったままのバスをぶっこぬき可能。

アブガルシアのカスタムハンドルを後付けすると余分に¥15.000ほどかかるため非常にお得感が強い

 

レボ ブラック6

待望のローギアモデルが限定発売。

ビッグベイトや巻物はブラック6

打ち物はブラック9と使い分けしています

ブラック9の剛性感を持ったままローギアになったことで、ビックベイト用としてベストなリールとなった。

ビックベイトをフルキャストし、フルでフッキングをかます。
これほど気持ちの良い釣りはなく。

それを思い切りやらせてくれるのも強度バッチリの安心感があってこそ。

豪快な釣りをやって見たい人は是非

 

ほかの上位機種と比べると重いですが、個人的に軽くても剛性がないと出来ない釣りもありますので割り切りが大事。

とてもお気に入りです。

おかっぱりなら、サイドワインダーGP スラップショットにブラック6 16lb

これ一本で勝負してます(@’ω’@)

まぁ、2時間もしたら疲れるので筋トレを頑張りますよ。笑

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


関連記事

CUSTOM

IMPRESSION

NEW ITEM

TACKLE

お買い得情報

キムケン

シーバス

未分類

プロフィール

DY08

DY08

パパアングラーがお手頃釣具を模索する。 [詳細]

検索

カテゴリー

最近のコメント

    

    sponsored link